「【Unity】Q.なんで一部の機種で日本語がでねえの?A.え?こういうこと? – ハルシオンシステムの気ままBlog」をメモ

標準

【Unity】Q.なんで一部の機種で日本語がでねえの?A.え?こういうこと? – ハルシオンシステムの気ままBlogをご紹介します。

【Unity】Q.なんで一部の機種で日本語がでねえの?A.え?こういうこと? – ハルシオンシステムの気ままBlog

【Unity】Q.なんで一部の機種で日本語がでねえの?A.え?こういうこと? - ハルシオンシステムの気ままBlog

月曜担当坂内です。 リリースして2カ月もすると新規ユーザーさんの伸びがほぼなくなりますorz 現在アンドロイダー様に動画作成して頂いている最中です!(でた!他人任せ それと、本日ですが色々検索していたところ、なんと!ルナティックダンジョンの攻略記事を発見しました!! ちょー うれしいっす!いや、まじで、うれしいっすよ! GooglePlayのコメント欄も色々とうれしいんですが、やっぱりブログ等で楽…

はてなブックマーク - 【Unity】Q.なんで一部の機種で日本語がでねえの?A.え?こういうこと? - ハルシオンシステムの気ままBlog はてなブックマークに追加

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中