「グロースハック施策として再注目される「インフルエンサー・マーケティング」の全て | グロースハックジャパン | growth hack japan」をメモ

標準

グロースハック施策として再注目される「インフルエンサー・マーケティング」の全て | グロースハックジャパン | growth hack japanをご紹介します。

グロースハック施策として再注目される「インフルエンサー・マーケティング」の全て | グロースハックジャパン | growth hack japan

グロースハック施策として再注目される「インフルエンサー・マーケティング」の全て | グロースハックジャパン | growth hack japan

他に影響力のある人やもののこと。特に、インターネットの消費者発信型メディア(CGM)において他の消費者に大きな影響を与える人。 上記は、コトバンクによる「インフルエンサー」の解説。 そしてこのインフルエンサーと呼ばれる影響力の強い人物をマーケティングに活用する戦略を、インフルエンサー・マーケティング(Influencer marketing)と呼びます。 WEB2.0の時代、個人がブログ等のメディ…

はてなブックマーク - グロースハック施策として再注目される「インフルエンサー・マーケティング」の全て | グロースハックジャパン | growth hack japan はてなブックマークに追加

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中