「iPhone6にはおサイフケータイが搭載されるのか?次期iPhoneのNFC搭載に関するウワサや知識を、まとめてみました。 – クレジットカードの読みもの」をメモ

標準

iPhone6にはおサイフケータイが搭載されるのか?次期iPhoneのNFC搭載に関するウワサや知識を、まとめてみました。 – クレジットカードの読みものをご紹介します。

iPhone6にはおサイフケータイが搭載されるのか?次期iPhoneのNFC搭載に関するウワサや知識を、まとめてみました。 – クレジットカードの読みもの

iPhone6にはおサイフケータイが搭載されるのか?次期iPhoneのNFC搭載に関するウワサや知識を、まとめてみました。 - クレジットカードの読みもの

2014-06-23 iPhone6にはおサイフケータイが搭載されるのか?次期iPhoneのNFC搭載に関するウワサや知識を、まとめてみました。 電子マネー photo by Robert Scoble 個人的にも凄く気になる、次期iPhone6にNFC(おサイフケータイのような機能)が搭載されるのかどうかについて、情報をまとめてみました。 前回のiPhone5Sの時にもNFC搭載があるだろう…と…

はてなブックマーク - iPhone6にはおサイフケータイが搭載されるのか?次期iPhoneのNFC搭載に関するウワサや知識を、まとめてみました。 - クレジットカードの読みもの はてなブックマークに追加

コメントを残す

