「「Javaの鉱脈」連載開始 — さにあらず」をメモ

標準

「Javaの鉱脈」連載開始 — さにあらずをご紹介します。

「Javaの鉱脈」連載開始 — さにあらず

WEB+DB PRESSのVol.81からJVMを中心とした連載を始めましたので是非買って下さい。 本日発売です。書店には既に並んでいるかと思います。 これはアマゾンのアフィリエイトリンクですので、踏んだ直後に冷蔵庫等の大型家電を購入して頂けると僕が喜びます。 電子書籍版もありますので物理的な媒体に興味がない方はPDFを買って下さい。 WEB+DB PRESS Vol.81@Gihyo Digit…

はてなブックマーク - 「Javaの鉱脈」連載開始 — さにあらず はてなブックマークに追加

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中