「pocket APIでwebサービスを作りたい全ての人に向けて書きました – Syncer」をメモ

標準

pocket APIでwebサービスを作りたい全ての人に向けて書きました – Syncerをご紹介します。

pocket APIでwebサービスを作りたい全ての人に向けて書きました – Syncer

pocket APIでwebサービスを作りたい全ての人に向けて書きました - Syncer

2-2pocketでOAuth認証をするPHPのサンプルプログラム 下記が、先ほど紹介した3つの手順を実行するOAuth認証のサンプルプログラムです。$consumer_keyと$redirect_uriを設定してから、アクセスしてみて下さい! <?php //アプリ登録で取得したコンシューマーキー $consumer_key = ‘29123-af261164b5dc63e823fc922d’;…

はてなブックマーク - pocket APIでwebサービスを作りたい全ての人に向けて書きました - Syncer はてなブックマークに追加

コメントを残す

