「【第1回】「mixiは時代遅れ」は社内で禁句だったーの続き – 毎週水曜日はNO残業デー」をメモ

標準

【第1回】「mixiは時代遅れ」は社内で禁句だったーの続き – 毎週水曜日はNO残業デーをご紹介します。

【第1回】「mixiは時代遅れ」は社内で禁句だったーの続き – 毎週水曜日はNO残業デー

【第1回】「mixiは時代遅れ」は社内で禁句だったーの続き - 毎週水曜日はNO残業デー

2015-06-07 【第1回】「mixiは時代遅れ」は社内で禁句だったーの続き 某サイトに掲載された某SNSの元社長さんがスタンフォード大で行なった講演のスピーチ書き起こし記事が話題になっていたのですが、記事タイトルも煽りっぽいのから微妙に修正されたのち、大人の事情で記事が丸々削除されてしまったぽいです(元記事は消えてるのでこっちのURL貼っておきますね)。 元ミクシィ代表の朝倉祐介氏が企業再生…

はてなブックマーク - 【第1回】「mixiは時代遅れ」は社内で禁句だったーの続き - 毎週水曜日はNO残業デー はてなブックマークに追加

コメントを残す

