「あほらしいと思うかもしれないが国鉄末期に規律の乱れで職場の飲酒が常態化して本当に飲酒運転して脱線させた事故があったので一応背景はあるんだよ。 – hamatu のコメント / はてなブッ」をメモ

標準

あほらしいと思うかもしれないが国鉄末期に規律の乱れで職場の飲酒が常態化して本当に飲酒運転して脱線させた事故があったので一応背景はあるんだよ。 – hamatu のコメント / はてなブッをご紹介します。

あほらしいと思うかもしれないが国鉄末期に規律の乱れで職場の飲酒が常態化して本当に飲酒運転して脱線させた事故があったので一応背景はあるんだよ。 – hamatu のコメント / はてなブッ

あほらしいと思うかもしれないが国鉄末期に規律の乱れで職場の飲酒が常態化して本当に飲酒運転して脱線させた事故があったので一応背景はあるんだよ。 - hamatu のコメント / はてなブッ

あほらしいと思うかもしれないが国鉄末期に規律の乱れで職場の飲酒が常態化して本当に飲酒運転して脱線させた事故があったので一応背景はあるんだよ。 <blockquote class="hatena-bookmark-comment"><a class="comment-info" href="http://b.hatena.ne.jp/entry/255445608/comment/hamatu&quot; d…

はてなブックマーク - あほらしいと思うかもしれないが国鉄末期に規律の乱れで職場の飲酒が常態化して本当に飲酒運転して脱線させた事故があったので一応背景はあるんだよ。 - hamatu のコメント / はてなブッ はてなブックマークに追加

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中