「はてブコメントを毎日してると」をメモ

標準

はてブコメントを毎日してるとをご紹介します。

はてブコメントを毎日してると

日によってスターを貰える日と貰えない日の波があるのが分かるツボにはまった日は何を書いてもスターをやたらと貰える合わない時は全ッ然スターが来ないはてなーの気に入りそうなコメントを書いてもダメな時はダメ何だろうこれスターをたくさん貰える日って、実ははてなーの発する電波でも受信してるんだろうかツイートする

はてなブックマーク - はてブコメントを毎日してると はてなブックマークに追加

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中