「新しいMacへの開発環境移行が思った以上に大変だった話 – give IT a try」をメモ

標準

新しいMacへの開発環境移行が思った以上に大変だった話 – give IT a tryをご紹介します。

新しいMacへの開発環境移行が思った以上に大変だった話 – give IT a try

新しいMacへの開発環境移行が思った以上に大変だった話 - give IT a try

2015-06-07 新しいMacへの開発環境移行が思った以上に大変だった話 よもやま話 はじめに 先日、開発マシンを約3年ぶりに新しくしました。 最近発売された15インチのMacBook Proです。 TimeMachine + TimeCapsuleでバックアップを取っているので、そこから復旧させれば簡単に移行できるだろうと思いきや、思った以上に苦労しました。 今回のエントリではどのへんで困っ…

はてなブックマーク - 新しいMacへの開発環境移行が思った以上に大変だった話 - give IT a try はてなブックマークに追加

コメントを残す

