「Simplicity1.7が超絶便利!Google アドセンスの配置が設定しやすい!」をメモ

標準

Simplicity1.7が超絶便利!Google アドセンスの配置が設定しやすい!をご紹介します。

Simplicity1.7が超絶便利!Google アドセンスの配置が設定しやすい!

Simplicity1.7が超絶便利!Google アドセンスの配置が設定しやすい!

このブログのテーマに使わせてもらっているSimplicity1.7安定版が配信されましたので、早速更新してみました。私は安定版が出るたびに更…このブログのテーマに使わせてもらっているSimplicity1.7安定版が配信されましたので、早速更新してみました。私は安定版が出るたびに更新をしていますが、毎回、かゆいところに届くカスタマイズを堪能できるので楽しみです。 さて、Wordpressテーマ…

はてなブックマーク - Simplicity1.7が超絶便利!Google アドセンスの配置が設定しやすい! はてなブックマークに追加

コメントを残す

