「ドコモのマーケティングは一体どこへ向いて商売しているのかたまに不思議に思います(山本一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース」をメモ

標準

ドコモのマーケティングは一体どこへ向いて商売しているのかたまに不思議に思います(山本一郎) – 個人 – Yahoo!ニュースをご紹介します。

ドコモのマーケティングは一体どこへ向いて商売しているのかたまに不思議に思います(山本一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

ドコモのマーケティングは一体どこへ向いて商売しているのかたまに不思議に思います(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

山本一郎です。ずっと懸案であった親指の皮剥けがひと段落して快適です。 ところで、ドコモという会社はたまに理解不能なマーケティングで人々の度肝を抜くようなことをやらかすわけです。お堅い組織の割にいまいちなセンスのベクトルに予測不能なことをやらかすのは何故なんでしょう。過去には「DoCoMo 2.0」などという秀逸なキャンペーンを展開したこともありまして、これなど中の人にとっては忘れたい黒歴史に違いな…

はてなブックマーク - ドコモのマーケティングは一体どこへ向いて商売しているのかたまに不思議に思います(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中