「バイドゥ、東大発ベンチャーpopIn買収 ネイティブ広告配信技術を中国百度に導入 – ITmedia ニュース」をメモ

標準

バイドゥ、東大発ベンチャーpopIn買収 ネイティブ広告配信技術を中国百度に導入 – ITmedia ニュースをご紹介します。

バイドゥ、東大発ベンチャーpopIn買収 ネイティブ広告配信技術を中国百度に導入 – ITmedia ニュース

バイドゥ、東大発ベンチャーpopIn買収 ネイティブ広告配信技術を中国百度に導入 - ITmedia ニュース

バイドゥは6月8日、東京大学発ベンチャー企業popInの全株式を取得したと発表した。ネイティブ広告関連技術を中国のポータルサイト「百度」(Baidu)に導入する。 popInが開発する「READ」は、記事の滞在時間や読了率、内容関連率などから読者満足度や媒体・コンテンツの価値を測定する技術。分析結果を元に、より効果が高く読者の興味関心を引くネイティブ広告を配信するという。 ネイティブ広告市場の成長…

はてなブックマーク - バイドゥ、東大発ベンチャーpopIn買収 ネイティブ広告配信技術を中国百度に導入 - ITmedia ニュース はてなブックマークに追加

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中