「AWSユーザーの本音 – [1]「難関は”現行踏襲”の打破」、ローソンが語るAWS導入の道のり:ITpro」をメモ

標準

AWSユーザーの本音 – [1]「難関は”現行踏襲”の打破」、ローソンが語るAWS導入の道のり:ITproをご紹介します。

AWSユーザーの本音 – [1]「難関は”現行踏襲”の打破」、ローソンが語るAWS導入の道のり:ITpro

AWSユーザーの本音 - [1]「難関は”現行踏襲”の打破」、ローソンが語るAWS導入の道のり:ITpro

「Amazon Web Services(AWS)」の導入検討を進める上で一番の障壁は、変化を避ける現行踏襲の考えをいかに打破するかだった」――。ローソン 業務統括本部 システム基盤部 マネジャーの進藤広輔氏は、アマゾン データ サービス ジャパンが2015年6月2、3日に東京都内で開催したイベント「AWS Summit Tokyo 2015」でこう語った(写真1)。進藤氏は「ローソンがAWSを使…

はてなブックマーク - AWSユーザーの本音 - [1]「難関は”現行踏襲”の打破」、ローソンが語るAWS導入の道のり:ITpro はてなブックマークに追加

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中